多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私が先日体験した不思議な出来事!

お題「不思議な話」

 

今日は私が先日体験した不思議な出来事を紹介したいと思います。😍

 

 

 

私は夫と息子と一緒に、近くの公園にピクニックに行きました。🌳

 

そこで、たくさんの花や動物や虫を見て楽しみました。🌼🐶🐛

 

その中でも、私が一番感動したのは、蝶々に出会ったときです。🦋

 

それは、青と白と黒の美しい模様をした蝶々でした。👀

 

私はその蝶々に惹かれて、そっと近づいてみました。🚶‍♀️

 

 

 

すると、なんとその蝶々が私の手に止まってくれたんです!😲

 

 

私は驚きと嬉しさで、息を止めてその蝶々を見つめました。😊

 

その蝶々も私を見つめているようでした。👀

 

私たちはしばらくそうして見つめ合っていましたが、やがてその蝶々は飛び立ってしまいました。🦋

 

私はその姿を見送りながら、ありがとうとつぶやきました。🙏

 

 

私はこの出来事を忘れられません。💖

 

私はこの蝶々と何か特別な縁があったのだと思います。👭

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

自然には不思議な出来事がたくさんありますよ。☝️

 

プライバシーポリシー お問い合わせ