多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私は人生を12歳からやり直したーい!

お題「人生やり直すなら何歳からやり直す?」

 

私は人生を12歳からやり直したいです。

 

なぜなら、12歳のときにやらかした失敗が今でもトラウマになっているから、、

 

その失敗とは、学校の合唱コンクールでソロパートを歌ったときに、音程を外してしまったことです。

 

当時、私は歌が上手くて、クラスの人気者でした。

 

合唱コンクールでは、ソロパートに選ばれて、クラスの期待を背負っていました。

 

本番が始まって、私はステージに立ちました。

 

そのとき、私は緊張していましたが、自信もあったんです。

 

私はマイクを持って、歌い始めました。

 

しかし、そのとき、私の声が裏切ってしまいました。

 

そして、音程が外れてしまいました。

 

 

私は慌てて音程を合わせようとしましたが、すでに他のクラスから失笑や嘲笑が聞こえてきました。

 

私は恥ずかしくて泣きそうになりましたが、歌い続けました。

 

そのとき、私は自分の人生が終わったと思いました。

 

 

それから、私はクラスで孤立してしまいました。

 

人気者だった私は、音痴のダメ女になってしまいました。

 

友達も離れていきました。先生も冷たくしてきました。

 

男子も見向きもしてくれませんでした。

 

私は毎日学校に行くのが嫌になったのです。

 

 

今でも、その失敗は忘れられません。

 

私は人生を12歳からやり直したいと思っています。

 

もしやり直せるなら、音程を外さないように練習します。

 

そして、人気者であり続けます。

 

友達もたくさん作ります。

 

先生も感動させます。

 

男子にもモテまくります。

 

 

あぁそんな人生がしたかったー

 

プライバシーポリシー お問い合わせ