多事通信

日々気になったことからあなたのお役に立てる情報を!アフィリエイト広告を利用しています

私がオススメする夜食を3つ教えるね!

お題「オススメの夜食」

 

私は夜遅くにお腹がすいてしまうことがよくあります。

 

そんな時に食べる夜食は、美味しくて簡単でヘルシーなものがいいですよね。

 

私がよく作るのは、以下の3つの夜食です。

 

 

チーズトースト:

チーズトーストは、パンにチーズを乗せてトースターで焼くだけの簡単な夜食です。

 

私はチーズの種類を変えたり、ハムやトマトなどを加えたりして、アレンジを楽しんでいます。

 

チーズトーストは、カルシウムやタンパク質が豊富で、満足感があります。

 


ヨーグルト:

ヨーグルトは、冷蔵庫に常備しておくと便利な夜食です。

 

私はプレーンヨーグルトにフルーツやナッツやハチミツなどを入れて、自分好みにカスタマイズしています。

 

ヨーグルトは、乳酸菌やビタミンや食物繊維が豊富で、消化に良いです。

 


お味噌汁:

お味噌汁は、日本人にとって欠かせない夜食です。

 

だし汁と味噌と具材を鍋で温めるだけで、おいしいお味噌汁ができます。

 

私は具材には季節の野菜や豆腐やわかめなどを使っています。

 

お味噌汁は、塩分や水分や栄養素がバランスよく摂れるので、体に優しいです。

 


以上が私がオススメする夜食でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ